アクセスアップ HOME > 雑記 > そんなすぐには治らないか~

そんなすぐには治らないか~

昨日注射もうってもらったんで、今日は朝起きたら風邪直ってるやろ~と期待していたんですが、余計ひどくなってました。

いつも注射うってもらったらだいたいよくなるのに・・・
なんでやろ?体力おちてるんかな~?
鼻は詰まってるし、微熱続き、のどは痛いし調子悪かったです。

でも、仕事は休めないので出勤。あ!十分動けます。
大人はこれぐらいで休んだらだめですよね。

でも、今日休んでゆっくり寝たほうがなろるのは早いかな~
実際こんなときに出ても能率はがた落ちなので、あまり役に立つとも思わないんですが、ちっちゃな零細なので、一人かけると大変です。

パソコンに向かって一日、ポチポチポチ。
なんか、やる気が出ないときは時間も長かった~
でも、何とか一日乗り切ってやっと帰宅。

帰ってきたら、どっと疲れが出たので一時間ほど寝転んで、ちょっとすっきりしました。

今日もこれだけ書いたら、明日に備えてすぐ寝ます。
明日は直ってたらいいんやけど・・・



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ