アクセスアップ HOME > スポンサー広告商品レビュー > ティファールのケトル

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    ティファールのケトル

    前々から気になっていた便利アイテム。
    ティファールのケトルをプレゼントでもらいました。

    最初に見たときは、なんで、湯わかすのにこんなんいるん?
    この、どんなインテリアにもなじむデザインか?湯沸しポットで十分やん。。。

    と思ったもんですが、使ってみてこの考えの間違いに気づきました。

    ティファールのケトル

    ティファールケトルはとにかく、お湯の沸くスピードが速い!
    この寒い時期に、ほんの2,3分で一リットルの湯が沸くんです!

    感覚としてはコーヒー豆をひいて、ドリッパーにセットしたら沸いてる感じです。
    これは便利。で、これだけ沸くのが早いと電気代の節約にも効果がありそう。

    お茶やカップラーメンなど、湯が必要なもんは何でも使えます。

    コーヒーについては、コーヒーメーカー使ってるから、ケトルはいらんよ。って人が多いと思うんですが、コーヒー好きならだまされたと思って、コーヒーメーカーつかわんと入れてみてください。

    ぼくも前までコーヒーメーカーで作ってたんですが、最近は、

    手挽きミルで豆をひいて

    ドリッパーで香りを楽しみながら、ゆっくり熱いお湯を注いで作る。

    こうやって作ると、ほんとにおいしいコーヒーが出来上がります。

    コーヒー好きなら、ティファールのケトルは買ってよかったと思える毎日使う必須アイテムになりそうです。



    あわせて読みたい 商品レビュー カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    ティファール

    うちは、フライパンや鍋のセットを使っています。
    毛とる葉、e-7 変換したらこうなったe-257

    ケトルは、使ったこと無いけど、
    すごく便利そうだね
    今回メリタの10杯用のコーヒーメーカーを
    買ったばかりなので、今は、ちょっと買えないかなぁ・・・

    そう言えば、オンリーワンですが・・・私もそうだった!
    5日ぐらい経っても【集計中】のままで、何で?と思ったけど
    それを、表示されるようにするには・・・

    Googleで、検索されると表示されるようです。
    なので、自分で自分のブログを検索してクリックしたら
    翌日だったかなぁ?表示されていたよ


    たぶんそれで大丈夫だと思うけど
    もし、それでだめだったら
    オンリーワンのパーツを表示してくれたら
    私が、日々を検索するから、表示されるはず
    また付けてみてください

    ティファールは、

    いいですよね。

    ぼくもフライパンはティファールやけど、これ使うと他のん使えないですよね。

    このケトルはほんまにいいですよ。
    yukaさんもコーヒー好きやから、かなりおすすめです。
    また、機会があったらためしてみてください。

    あと、オンリーワン早速やってみました。
    時間が会ったら検索もお願いします!

    A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

    今年も1年またまたよろしくね

    あっ!オンリーワン表示されてないね

    検索してみます
    お正月休みで、ちょっと時間がかかるのかも!?
    暫く付けて置いてくださいネ!

    お休みは、そろそろ終わりかな?

    No title

    これでどうかな?

    今、2回検索してみました

    早く表示されますように☆彡

    yukaさん

    こちらこそ今年もよろしく!

    ブログパーツはありがとう!
    これで表示されそうな気がします。

    楽しかった休みもついに終わり、また、つらく厳しい日が。。。
    なんて、思わんと仕事も遊びもがんばります!

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
