アクセスアップ HOME > 雑記 > 今日もまだか~

今日もまだか~

今日も風邪は治らず。

夏の疲れがたまってるか?免疫が無いのか?年のせい?
とにかくうっとおしいです。

今日は休もうかな?とも思ったんですが、もう週末なので言ってしんどくなったら帰ろ~と思って出勤。

何とか一日持ちこたえたんですが、きっちり直さなあかんな~と思ったんで、明日は休みをくれるように頼んでみたところ、快諾!

これで、明日はやっとゆっくり休めそうです。

帰りにドラッグストアによって、栄養ドリンクをたっぷり購入。
いっつもかぜひいたら、医者いって注射打って、栄養ドリンクをたっぷり買い込んで、ひたすら寝るようにしていたんですが、久しぶりにひいたので、栄養ドリンクを買うのを忘れていました。

この休みはとにかく、栄養取りながら寝まくって早く直すことに専念します。
でも、この3日間、体を全く動かしてないので、余計体が重いです。
頭も痛いし肩もこるし・・・

早く直して、またいい汗をかきたいもんです。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ