アクセスアップ HOME > 雑記 > 今日は休み♪

今日は休み♪

まだ風邪で調子が悪いんですが、今日は休みだったんで安心♪
仕事が無いと思うと気持ちが楽でいいですね。

いつもよりゆっくりと睡眠も取れました。
体も少し楽なような気がします。

ちょっと栄養が足らんのかな~と思ったんで、近所の焼肉屋さんに行きました。

いつもよりゆっくりと睡眠も取れました。
体も少し楽なような気がします。

ちょっと栄養が足らんのかな~と思ったんで、近所の焼肉屋さんに行きました。

スープ関係が栄養たっぷりそうな感じです。

やっぱり肉体疲労には、サムゲタンかなと思ったのですが、一杯が3000円!

これは給料日前のわたしには高すぎたので、ランチメニューのテールスープセットと肉を少し頼んで食べました。

あまり食べたい気分でもなかったんですが、無理して余分に放り込んで満腹。
これで、ゆっくり寝たら、なおるやろ~って感じです。

でも、朝晩と昼の温度差のせいか?ほんとにしつこい風邪です。
こんな動ける程度の風邪より、動かれへんぐらい熱出ていっぺんに直ってくれる風邪のほうが、助かるんやけどな~

まあ、やることはやったんで、今度こそ直るかな?



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ