アクセスアップ HOME > スポンサー広告迷惑対策 > 迷惑トラバについて

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    迷惑トラバについて

    最近ちょっと迷惑なトラックバックが多いんで、わからんとやってたらかわいそうやなぁと思って書いておきます。

    基本トラックバックは悪いことではないですし、アクセスアップ(このブログ)でもしてもらっていいんですが、一応ルールがあるんですよ。

    これが、ぼくの trackback の myルールです。

    トラックバックの方法

    最近のはちょっと笑ってまうくらい、昔流行った古ーいツールを使った古ーいやり方が多いんで、アホリエイターにだまされて知らんとやってる人ちゃうんかなぁ、と思って書いてみました。

    「このツールを使って、打てるだけトラックバック打ったらいっぱい人来てアクセスアップでウハウハやで」とか言われました?

    言っておくと完全にスパマーです。迷惑です。
    知らんとやってるんやったら早くやめた方がいいよ。

    FC2ってトラックバックやコメントでスパム送ったら情報共有されて、めでたく!スパムサイト認定受けます。

    せっかくブログやサイトつくるんやったら、きちんとしたもん作らんともったいないよ。
    楽にお金になることってほんまにないから。

    あなたをだました、アホリエイターはネットで稼いだことは一回もないから。
    わからん人をだまして、しょーもない情報売りつけてお金にしてるだけやからね。



    あわせて読みたい 迷惑対策 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
