アクセスアップ HOME > 雑記 > ALWAYS~3丁目の夕日~

ALWAYS~3丁目の夕日~

時間があったので、たまってたビデオ見てみました。

まずは、去年録ってあったalways 3丁目の夕日

自分が生まれる前の(戦後すぐぐらい?)の話ですが、なぜか懐かしい話です。
下町の人情あふれる話。



話は変わりますが、録画できるパソコン便利ですね~
これを買う前は、ビデオテープを使っていたんですが、これがあると、何本でも録っとけるし、入れ替える必要ないし、ipeg予約で簡単録画やし。

でも、あまり簡単に取れるんでたまってばっかりです。

話を戻して・・・

always 3丁目の夕日は出てる俳優も、堤真一、小雪、吉岡秀隆と実力派ぞろい。
見ていて安心感があります。

最近売り出し中の堀北真希もでています。



どんな人におすすめか?
ややこしいのがきらいで、人情の好きな人。笑いあり、涙あり、感動ありの映画です。

これを見て気に入ったら、11月3日から続編のalways 続 3丁目の夕日
が全国一斉ロードショーです。

前作で、こっから先はどうなるんだろ~と思っていたところが、だいぶはっきりしそうなので、公開が楽しみです。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ