アクセスアップ HOME > 雑記 > 暑い~

暑い~

今日は連休最終日。

土曜日も休ませてもらったおかげで、大分と体調回復
昨日も、寝るだけ寝たんで、しんどいのんからはだいぶ抜け出しました。

でも・・・
天気が良すぎてあつー!
土曜日も休ませてもらったおかげで、大分と体調回復
昨日も、寝るだけ寝たんで、しんどいのんからはだいぶ抜け出しました。

でも・・・
天気が良すぎてあつー!
クーラー入れたらまた体調崩しそうやから、今日は我慢!

あまり天気がいいから、布団を干しました。
風邪で寝込んで汗だくやったから、ちょうど良かった。

すっかり乾いて取り入れたら気持ちいい。
気持ちいいついでにシーツと枕カバーも交換しました。

このままちょっと寝ようかなと思って寝転んだんですが・・・
わたしの近所はもうすぐ秋祭り。

なんか太鼓の練習を近所でやっててかなり騒々しい。
とても寝れたもんじゃありません。

それがやっと終わったと思ったら、青年団の走りこみ?
威勢のいい掛け声を上げて近所を走り回ってます。

自分も昔はやってたな~と物思いにふけりました。

祭りはだんじりを引くんですが、これがけっこうきつい!
今やったらとてもじゃないけどついていけないだろうと思います。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ