アクセスアップ HOME > ネットの多分お役立ち > 証明写真設置場所

証明写真設置場所

証明写真が必要になったんで、近所の自動証明写真機をグーグルで検索。

キーワードは「証明写真設置場所」

で、ずらーと証明写真の検索結果が並んだんやけど、どうもしっくりくるの結果がなかなか得られなかったんで、わかりやすいようにブログに残しときます。

証明写真機大手の証明写真機設置先


DPNの証明写真機設置先

photomeの証明写真機設置先

富士フイルムの証明写真ボックス設置先

リンクの先は外部サイトになるんで、自己責任で。


いけばわかりますが、地図から大阪や東京などで選んだり、名古屋や福岡など住所を打ち込んで検索したり、最寄り駅から検索なんてこともできます。

就活の際の履歴書や、パスポートや免許の取得・更新など、そんなに頻繁に必要にならないですが、最寄りの場所は知っておいてもいいですよね。

また、ケータイで撮った写真を証明写真にできるケータイプリンってサービスもあるんで、便利な方でどうぞ。



あわせて読みたい ネットの多分お役立ち カテゴリーのトピックス

COMMENTS

はじめまして

はじめまして!
ブログを閲覧して頂いたようで、ありがとうございました!!
ブログの事等、全然分からない初心者なので色々とご教示して頂けるとうれしいです!
これからもよろしくお願いします!!

Re: はじめまして

コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ