アクセスアップ HOME > 家を建てる > 新築 アンテナ

新築 アンテナ

家を新築してテレビを見るための選択肢としては、アンテナを立てるかケーブルテレビに加入するかになります。

以前はテレビを見るのにお金を払うのはあほらしいので、アンテナ派でしたがどうも、このアンテナってやつはいまいちで、
  • 美観を損なう
  • 鳥の休憩場所になって、アンテナ下がフンだらけ
ということで、今回はケーブルテレビに加入することにしました。

jcomに加入して、新築のテレビネット電話の契約は完了です。


で、繰り返しになりますが、できれば、継続してずーーーと料金を払うのはいやなんで、ケーブルを引き込んで、契約のしばり(今回は2年)が終わったら、解約するつもりです。

メモ:2014年4月から5月にjcom 解約

こうすると、ケーブルテレビ側はわざわざ現状復帰するのが面倒なんで、ケーブルは家に残したままにできます。

ケーブルが残っていると地上デジタル放送は普通に見ることができます。

BS,CS放送は見られないんで、これは別の方法が必要です。


ちょっとでもお得に入会したい場合は、紹介キャンペーンがあるんで利用したらどうでしょうか?

いっしょにJ:COM

お友達にjcomの加入者がいたら上記のページから紹介してもらうと良いです。

その際には、

紹介するお友達は下記情報が必要なんで、忘れずにお知らせください。

クリックで拡大↓
ご紹介していただけるお友達・お知り合い

もしも、友達や家族にjcomの加入者がいない場合は、ぼくが紹介者になってもいいですよ。

僕が紹介者になる場合も右のメールフォームから、件名:いっしょにjcom で上記の情報をお知らせください。

メールをいただいたら、ちゃっちゃっと申請してお知らせするんで、あとはjcomからの連絡を待つだけです。


あと、jcomの料金プランについてはjcomのホームページにいろいろとプランがあります。

jcom 料金

jcomのサイトで確認すると、他者プロバイダより割高感がありますが、地域格差があるのか?jcomの担当者とプランを組むと、他のプロバイダと同じくらいの月額利用料になります。

ちなみに僕のjcomの料金は、テレビ、ネット(160メガ)、電話、で月額利用料は7000円ぐらいです。



あわせて読みたい 家を建てる カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ