アクセスアップ HOME > 雑記 > わがままは~♪

わがままは~♪

今日は体調もだいぶ回復!
まだ、ちょっと微熱がある感じやけど鼻水が止まったのでだいぶ助かります。

今日も天気が良すぎて暑かった。
昼間の日差しはまだまだ夏ですね~
ちょっとお昼に会社近くのコンビニに歩いていたら、ふらふら~としました。

でも、夕方になるとがたっと温度が下がって過ごしやすくなる。
この寒暖の差が、風邪の原因!皆さんも気をつけてくださいね。

3日ぶりの出勤だったので、朝から仕事が山のようにたまってました。
今日はこのたまった仕事をこなすだけで終わってしまいました。

新しい企画を進めたいのですが、なかなか人数が少なく、一人の容量が多いため進みません。

通勤のときにCDかけたら、懐かしい昭和名作のメロディ~が・・・
そういえば、昨日は兄が車使ってたな~
そのときいれたのんかな?

今一番頭に残ってる曲が、名前はわからないのですが、
「わがままは男の罪~それを許さないのは女の罪♪」って歌です。

懐かしい歌を聴くとなんか切なくなりますよね。
なんでやろ?



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ