アクセスアップ HOME > 雑記 > お金で買えない価値がある・・・

お金で買えない価値がある・・・

最近良く目にするCM、~いくら、~いくら、~プライスレス、買えるものはマスターカードでってやつ。

カード会社のCMで、すごく印象に残る。
設定が上手なのかな?
すべてのパターンが、素敵な時間を演出しています。

こういう演出ができる人は、やっぱりこういう時間を過ごしているのか?
お金持ちしか無理ですよね。

もしも、あなたが空想だけでこういう素敵な演出ができるなら、こういうのに挑戦してみてはどうでしょうか?

filmo


フィルモのサービスは終了しました


filmo サービス終了のお知らせ


本格的なCM作りではないですが、お手持ちのデジタルカメラなどを駆使して、センスと才能とアイデアだけでCMをつくります。

filmoに登録しておけば、いろんな企業からテーマがもらえるので、それに沿ってのCM作り。

制作費はほんのちょっとしか出ませんが、そこは好きなら苦にならないですよね。
それに、あなたのセンスが認められて、TVCMに起用されることがあるかも・・・

自分の持つ才能を生かして、CMクリエイターになりたいなんて思ってる人がいたら、こういうところから始めてみたらいいかもしれないですね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ