アクセスアップ HOME > 体にいいこと > 老眼 体操 より目

老眼 体操 より目

こないだ晩飯を食べながらテレビ見てたら、体操で簡単に老眼が治る とか年配の方にはかなり興味深い内容の番組がしてた。

ぼくは老眼のコーナーだけ見て終わったんやけど、一緒に見てたおかんがあの番組でしてた 老眼 と ふくらはぎ の 体操 の本がでてるから買って欲しいと言ってきた。

それぐらいのことなら二つ返事でOKなんやけど、そんなに気を入れてテレビを見てたわけじゃないんでいつものとおりgoogleで検索。

老眼 体操 ではいらん情報ばっかりでお目当ての本はなかなか見つかりません。

で、あれやこれやと探し回ってなんとか見つかりました。

驚異の老眼回復法



著者:中川 和宏
出版:三笠書房

病気が逃げていく ふくらはぎ力



著者:小池 弘人、市野 さおり
出版:世界文化社

ついでに

味噌、しょうゆ、キムチ 植物性乳酸菌で腸内改革



著者:松生 恒夫、矢嶋 信浩
出版:主婦の友社

これで目的は達成しましたが、この情報を流していた番組がかなり興味深い良い情報をたくさん扱っているんでついでに紹介しときます。

mbs 明るい未来

アカルイミライ

今日から役立つ生活情報バラエティ

この番組は毎月6000~7000冊も出版される新刊書の中から 新しいイノベーションや驚きの新説・新常識を、分かりやすくお届けする新感覚の生活情報番組です。
空前のベストセラーからまだ世に知られていない衝撃の新刊までだれもが必ず「えー!」と叫んでしまうビックリ情報の百連発!
番組を楽しみながら新刊本が沢山読めて勉強できちゃう!
この番組を見るだけであなたの未来がきっと明るくなるはずです。


アカルイミライの放送日時はmbs 毎日放送 4チャンネル で 毎週日曜 よる 7時57分 からです。(大阪)
毎週録画決定やなwww



あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ