アクセスアップ HOME > ネットの多分お役立ち > ヤフーメール プレビュー

ヤフーメール プレビュー

どこからでもパソコンがインターネットに繋がっていればブラウザで確認できる便利なwebメール

ぼくは主にyahooメールを使ってますが、件名と送信者からいらんメールはほとんど削除してしまうんでメール一覧の下にあるプレビューウインドウは必要ないです。

で、いらないものは設定で非表示にしときましょう。

表示をクリックして、プレビュー表示プレビュー非表示 かを選ぶだけです。

ヤフーメール プレビュー非表示

ちなみにプレビューとは簡易確認ですね。

preview
コンピューターのソフトウエアで文書などの印刷の前に仕上がりイメージを画面上で確かめること。機能。

関係ないけど、ブラウザで扱うヤフーメールは迷惑メールをワンクリックで申告できるんで気持ちいいですよね。

申告した迷惑メールの扱いはこんな感じです。



あわせて読みたい ネットの多分お役立ち カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ