アクセスアップ HOME > ネットの多分お役立ち > 佐川 集荷依頼

佐川 集荷依頼

佐川急便の集荷依頼の営業店検索。

前はグーグルで 佐川 集荷 で検索したらポンと出てきたんやけど、なんかいらん検索結果ばっかりで、目的地につかないんでメモ。

佐川 営業店検索

佐川 集荷依頼

東京や大阪の取引先や茨城や埼玉なんかの各都道府県の個人のお客さんのところに集荷してもらう電話番号を調べるのにとても便利です。


ちなみに今回探して出てきた結果がこれ。

お近くの営業店・サービスセンター・取次店検索

こっちは地図 都道府県 最寄り駅 住所 郵便番号 など割と曖昧な情報から探すやつです。

集荷依頼相手先の住所がはっきりとわかってたら、最初の営業店検索がずどーんと1個教えてくれるんでわかりやすいですが、持ち込みなんかができる佐川の支店を探す場合は曖昧検索が便利です。



あわせて読みたい ネットの多分お役立ち カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ