アクセスアップ HOME > スポンサー広告楽天 > 楽天kobo wikipedia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    楽天kobo wikipedia

    楽天koboストアが配信するWikipedia人物記事にライセンス違反の疑いが浮上 って記事を見つけた。

    楽天市場って、まだ kobo touch ひきずってたんやね。三木谷も早く謝ったらええのに。

    楽天kobo ウィキのライセンス違反疑惑

    楽天koboストアが配信するWikipedia人物記事にライセンス違反の疑いが浮上

    楽天wikipediaのライセンス違反の詳細は上記リンクからどうぞ。


    ここからは独り言なんで、たいした内容ではないです。

    普段はニュース記事をわざわざ自分のブログに書かんでも元ネタのニュースサイトで見たらええやんと思うんでニュース記事の引用はあんまりしないんですが、


    を書いたんで、koboタッチのその後もついでにブログに記録しときます。


    kobo 書籍数の水増し


    kobotouchのユーザーの一人としては書籍数はどうでもいいんです。
    内容の濃い名作をほんのちょっぴり増やしてください。

    • アイドルの写真1枚で1冊
    • ギターコードで1冊
    • wikipedia の1ページで1冊

    ってペラサイトを量産するスパマーですか?
    あぁ、前から楽天市場ってスパマーの親玉やったっけ。

    こんなどうでもええ事ごまかすようでは、楽天市場の会員数とか売り上げとかショップの数とか数字は全部ごまかしてるんやろなぁ。


    koboストアでは自作自演のレビュー


    以前、koboストアではユーザーからのレビューは全削除したのに、なんで kobo store トップに楽天市場の自作自演のレビューだけ残してんの?って突っ込みが多かったようで、自作自演のレビューも消してたんですが、いつの間にか復活していました。

    楽天koboストア 多分自作自演のレビュー

    楽天kobo

    復活するんやったら、ホンマのお客様レビューやろって w

    楽天市場の社員も楽天こぼの件ではいろいろ恥ずかしいでしょうね。
    姑息なことばっかり考えんと、きちんとしたサービスでお客さんを満足させれば良い結果が出ると思うけど。。。もう遅いわなぁ。



    あわせて読みたい 楽天 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。