アクセスアップ HOME > 雑記 > 運動不足。。。

運動不足。。。

こないだ風邪をこじらせてから全く運動不足・・・

運動不足な上に、仕事では一日パソコンを使うので、肩こりがどんどんひどくなる。

今日こそはビリーズブートキャンプを再開しようと思っているのですが、あれって時間が長いから、仕事から帰ってきてやるのは大変。

運動不足な上に、仕事では一日パソコンを使うので、肩こりがどんどんひどくなる。

今日こそはビリーズブートキャンプを再開しようと思っているのですが、あれって時間が長いから、仕事から帰ってきてやるのは大変。

やっぱり継続するためには、テレビ見ながら楽して運動できる機械がいるかなぁ~って考えています。

私は大きな銭湯に良く行くのですが、そこにおいてある器具は楽して効きそう。

        これ↓


銭湯においてあるのは、もっと大きいんですが、部屋に置くならこれぐらいじゃなくちゃ邪魔ですよね。

商品ページで見てみても、コンパクトな割に機能は充実してるみたいです。

自分で運動するのが一番だけど・・・
続かなければ意味がない。。。
楽して、ダイエットや魅力的なボディを手に入れれるならそれに越したことはないですよね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

これって・・・

ブルブルマシーンですよね
なんか懐かしいなぁ~(。→ˇ艸←)

ダイエット器具というと自慢じゃないけど
私は、持ってますよ~たくさん
昔買いまくっていたので、いろんな種類があります。

でもそれらの今は・・・ほこりかぶってます
何でも買うのに続かない!私の欠点です(*`▽´*) ウケケケッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエット器具いっぱいあるんや~

わたしも、ぶるぶるマシーンとかあの通販でおなじみの超振動ベルトとか見ると欲しいな~っていっつも思うんですけど・・・

ほこりかぶるのが目に見えているのでまだ手をつけていません。
実際前に買った、肩こりの低周波器。ほこりかぶってます(笑)

でも、yuka☆彡さんのダイエット器具はさえちゃんがお年頃になったら有効利用してくれるんじゃないかな?
それまで待てないなら、ネットオークションって手もあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ