アクセスアップ HOME > スポンサー広告良いソフトと悪いソフト > 買ってはいけない!norton360

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    買ってはいけない!norton360

    セキュリティーソフトって皆さん何を使ってますか?

    わたしは、昔、マカフィーのインターネットセキュリティーを使っていたときに、パソコンの状態がずっと悪くて苦労しました。

    そんなときに出会ったのが、シマンテックのノートンシステムワーク。

    値段は高いけど、劇的にパソコンの調子が良くなって、それ以来このシリーズのファンになりました。

    そこから、今までシマンテックの、ノートンシステムワークとインターネットセキュリティーを使っていたんですが、最近ノートン360って言うこの2つのソフトを足したような商品が販売された。

    その上値段は安いし、3ユーザーまで使える。

    ちょうど会社のパソコンの購読期限が切れる手前だったので、ノートン360を上司に進めて入れてみました。

    しかし・・・

    これは、買うことをおすすめしません。
    あまりにもパソコンが重くなりすぎます。

    そのあと、別のパソコンにソースネクストのウイルスセキュリティzeroを入れてみると・・・
    これは、快適です。パソコンさくさく動きます。快調です!

    わたしが使っているパソコンは、一年間はノートン360で苦労しそうですが、これから買う人はソースネクストのウイルスセキュリティZEROがおすすめですよ♪

    関連記事
    Outlook Express 無料 迷惑メール撃退 ソフト
    googleの便利な無料ソフト



    あわせて読みたい 良いソフトと悪いソフト カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    もう少し早く知りたかった

    私は、ず~っとマカフィを使っています。
    なんかよくページエラーになるしそのページを×すると
    全部開いていたページが消されてしまったり・・・
    常に更新などしているようなので、凄く重いし使いにくい!
    他のセキュリティーなど使ったことが無いので、こんな物かと
    思っていたけど、やっぱりうっとうしくなります。

    もう少し早くひろりんに聞いてみればよかったかなぁ?
    契約が自動更新なので、2週間前に切り替わったばかりなので、
    これからまた1年使わないといけないんですよ~i-241

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    そっか~

    yuka☆彡さんはマカフィー使ってるんか~

    症状聞いたら、ノートン360とそっくり。
    つかいにくいですよね。

    私は会社のが使いにくくて、自分で上司にすすめたので変えることができない!

    でも、家のパソコンはノートンのインターネットセキュリティー使っててちょっと重たいけど、使いやすいです。

    でも、次に買うんやったら、ソースネクストのウイルスセキュリティzeroかなぁ~
    これね、値段も4千円ぐらいで、毎年の更新料いらないんですよ。

    yuka☆彡さんにいい加減なことを言えないのですが、あまり調子が悪かったら変えてみてもいいかもね。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    日付

    9月22日になってるよ…?

    9月22日の記事ですよ。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
