アクセスアップ HOME > 雑記 >  笑店のオープニング?

 笑店のオープニング?

風邪治ったと思ってたのに、今日起きたらまたしんどい・・・
なんとしつこい風邪でしょう。

風邪ひいてからだいぶたつのにな~
たっぷり栄養休養もとって、もう大丈夫やろと思ってたんやけど。

まあ、言ってても仕方ないので、とりあえず栄養ドリンク買いに行く。
今回の風邪は結構お金使ったなぁ~

医者に栄養ドリンク、うなぎに焼肉、テールスープにサムゲタン・・・

後何が足らんのか?

そうや、こないだも書いたけど祭りの鳴り物の練習のせいや!
今もうるさくて寝られへんからあきらめて、ブログかいてます。

ほんまにうるさい!うるさい!!うるさ~い!!!
休みのたびにわたしの睡眠の邪魔をします。

昨日遅くまでブログいじくってんと、静かなうちに寝といたらよかった。失敗。

さっきは、練習が休憩やったんか、笑店のオープニング(チャチャラチャラチャラ、チャチャラチャラチャラ、チャッチャ~、チャララン♪)を笛の子が吹いてた。

普段やったら笑うところやけど、今日はかなりむかついた。
そんなんしてんやったら、早よやめれよ!

あ~、愚痴ったらちょっとすっきりした!



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

大丈夫ですか?
昨日は遅くまで迷惑かけちゃったので
また悪化しちゃったのかなぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
ほんとうにごめんなさい

大した事じゃないのに、そのせいで・・・
それもまた登録挑戦してくれたんですね
ありがとう
FC2は、完璧じゃないのに公表しちゃうから
不具合でブーイングがあがるのに。。。こりないなぁ~!

今日は、ゆ~くり寝てくださいね♪
何もしてあげられないけど、明日「笑店のオープニング」が
鳴らない事を祈っています

お大事にしてくださいね(>人<*)ォ願ぃ…!!!
早く治りますよ~に☆彡

ありがとう

今日は起きたら体調良好です。

やっぱり鳴り物の練習はしてるけど、締め切ってクーラー入れてるので
気にならないです。
最初からこうしとけばよかった・・・

心配してくれてありがとう♪
yuka☆彡さんのせいではないんで、気にしないでくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ