アクセスアップ HOME > ネットの多分お役立ち > ケータイ買取

ケータイ買取

無事にスマホに環境の移行も完了したら、最後は今まで使ってた携帯の売却。
最近はネットのみで送料もかからない携帯買取も充実してます。

古い携帯買取? はぼくも思いましたがとりあえずネットでできるモバイル買取査定で携帯買取価格ぐらいは知っておいてもいいかも。

携帯 買取

5秒で終わる簡単査定
白ロム販売エイヤー楽天市場店

ヤフオクで売ろうかな、とも考えたんですが古い中古携帯は入札もないようなんで、今回は却下。

他にも参考に有名どころの携帯買取のサービスをしてる会社はこんな感じ

東京や横浜、大阪なんかなら会社の帰りにでも大手量販店に持ち込みで買取してもらうのも、梱包の手間さえかけずに楽ちんです。

ゲオやブックオフなら、店舗数が多いんで家の近所でも持ち込みでケータイ買取きそうです。

宅配買取なら買取実績No.1の ネットオフ を利用すれば、携帯電話以外もゲームや貴金属、楽器なんかも買い取ってくれんで、この機会にまとめて売っておいしいもん食べに行くのもいいですよね。



あわせて読みたい ネットの多分お役立ち カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ