アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > 早く寝たおかげ♪

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    早く寝たおかげ♪

    昨日は早くに寝たおかげか、今日目を覚ますとかなりすっきり!

    そのうえ、午前中は鳴り物の練習が無かったので、昼近くまでゆっくり眠れました。
    いくらでも寝れるのが不思議です。多分これだけ寝ても夜にはまた眠くなりそうな感じです。

    また、栄養をつけなあかんと思って、昼は焼肉を食べに行きました。

    なんか最近カロリーの高いもんばっかり食べて、運動を全くしていないので、結構太ってるんじゃないかなと思います。

    帰ってくるとまた鳴り物の練習が始まってました。

    もう、今日はいらいらするのもアホらしいので、クーラーを入れて窓をしめきる。

    あ~、最初からこうしとったらよかった~
    ぜんぜん気にならないじゃないですか!

    負けず嫌いのわたしとしては、な・ん・か納得いかないんですが、まぁ明日から仕事やし・・・
    今日はこれぐらいにしといたるわ!(吉本新喜劇風)



    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    よかったぁ~♪

    昨日は、かなり心配したけど
    元気になったようでよかったです。
    私も今日は、調子が良くなったのですが
    今度は、さえが熱を出してしまって・・・(-゛ー)

    なんかこの時期の風邪の恐ろしさを感じます

    ひろりんも仕事の疲れなどでぶり返さないように
    気をつけてくださいね~(^ー^)ノ☆*.。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    私はたぶん全快です。
    ご心配をおかけしました。そしてありがとうー

    でも今度はさえちゃん。
    今年の風邪はしぶといから、小さい子は大丈夫かな?

    看病でyuka☆彡さんも体調壊さないように注意してくださいね。

    大丈夫でした

    さえも幼稚園から元気に帰ってきたので
    一安心です・・・いつもありがとう

    今、買い物に行ってきたけど
    かなりさむ~っと思うほどでした。
    この温度差が原因だなぁ~
    暑いよりは、過しやすいけど夜は注意ですね

    さぁ~お腹が空いたので、今から食事です!
    では、またねぇ~v-423

    よかった~

    やっぱり子供は元気ですね。
    一気に熱出して、すぐ直る。

    風邪がなかなか治らないのは、体力がないからなんですね(はぁ~)

    今日は朝起きたら、わたしも寒いと思いました。
    ここ最近は、ほんとに長いこと運動してないので、今日こそはチベット体操からと思っていたんですが、気づいたらこんな時間。

    これから、yuka☆彡さんのブログ見てから寝ます。
    それでは、あちらで!

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
