アクセスアップ HOME > 迷惑対策 > 07056686054

07056686054

会社にて。

電話を取った瞬間から、混線しているような不穏な雰囲気。

「ご主人か奥さんいますか?」名乗りもしない女。なんじゃこいつ。

まくし立てるような要点を得ない内容で、結局は太陽光発電の営業の迷惑電話。

「切ってもいいですか?」と尋ねると、わざわざ、がちゃんと迷惑電話してきた相手から電話を切られた。

ブログに書きたくなるほど、気分が悪い。

070-5668-6054の口コミ

最近は迷惑電話対策をしていたんで、かなり迷惑電話は少なくなったんで油断してた。

この手の電話はランダムに使っていそうな電話番号の数字を作って、片っ端からかけているパターンが多いので、対策のしようがなくかなりたちが悪い。

これからは、変な電話かかってきたらこっちから速攻切って、すぐ着信拒否に登録しよう。



あわせて読みたい 迷惑対策 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ