アクセスアップ HOME > 商品レビュー > ルンバ880 国内正規品

ルンバ880 国内正規品

お母ちゃんが欲しいと言うので購入したロボット掃除機。

購入前は、んなもん。いらんやろ。と思ってましたが、使ってみると、なんで今まで使わんかったんやろ。と思うほどの良品でした。


2014年発売 最新モデルアイロボットルンバ880

iRobot 公式サイト
http://www.irobot-jp.com/roomba/800series/#top

ぼくは販売開始から4ヶ月ほどで購入したので金額的にはいまいち特をしませんでしたが、現在は相当な割引で販売しているところが多いんで、お得に購入してください。


800シリーズを購入しなくても型落ちの方が安いじゃん。っと思いますが、ルンバ800シリーズは以前のルンバシリーズとは一線を画す程進化しています。

簡単にまとめると
  • 吸引力は5倍
  • 毛が絡まりやすいブラシをやめて、特殊素材のローラー使用
  • バッテリー寿命3年
てな感じ。

長く使える物なんで、機能面を重視して購入するのが良いと思います。

実際にルンバを使用するようになってからは休みの日の掃除機タイムを自分の時間で使えるようになる上に毎日!部屋が綺麗。

ルンバが動きやすいように部屋も散らかさなくなるし、フローリングもぞうきんがけしたみたいつるつるになります。

ぼくのようにロボット掃除機はいらない。自分で掃除機すればいいじゃんって思ってる人は多いと思いますが、おおげさに人生で使用する掃除機タイムが短縮、なおかつ自分で掃除機がけするよりキレイとなると、ルンバは安い買い物になると思います。

動きを見るのも楽しいんで、家電好きには特にお勧めです。



あわせて読みたい 商品レビュー カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ