アクセスアップ HOME > スポンサー広告アクセスアップ > FC2ブログジャンキー

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    FC2ブログジャンキー

    ブログアクセスがぜんぜん伸びない~

    作ったばかりのブログやったら当たり前のことなんやけど、友達にそのことを言うとアクセスアップの方法をたくさん教えてもらいました。

    その中のひとつがFC2ブログジャンキー
    fc2blog junkie のサービスは終了しました。

    fc2blog junkie のサービスは終了しました。

    FC2ブログジャンキーの登録は前に済ましとったんやけど、今日はログインして見てみました。

    お~!なんか知らんけどポイントついてる。
    これ全部使ったらいっぱい人来るんちゃうん。

    FC2ブログジャンキー操作画面???
    いっつもなれないところにくると詰まるなぁ。

    とりあえず、ヘルプを見てみる。
    ん~ポイントの使い方がのってない?

    ポイントのため方がわかったので、とりあえず自分のジャンルで何件か見てみる。
    ブログジャンキーはポイントためるのが大変やってことだけわかりました。

    飽きたので戻ってきてもう一回ヘルプをよく読んでみると・・・
    ブログジャンキーのポイントは、[ブログの設定]→[ポイント振り分け]より、未使用ポイントとあなたの登録したブログが表示することができます。

    って振り分けといたら勝手に使うってことか!



    あわせて読みたい アクセスアップ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    そうそう!

    すごく分りにくいですよね
    私もはじめは、どうやってポイントを消費するのか?
    ぜ~んぜん分らなかった・・・

    比率さえ設定すれば、後は勝手に動いてくれます。
    初めのころは、ポイント貯めようと頑張り
    わりと貯めたのかなぁ・・・

    それ以後ブログジャンキーにログインすることはなくなったけどね
    今もきっとポイントは、残っていると思います。

    やっぱり!

    これって説明わかりずらいですよね。
    わたしだけやなかったんや~

    なんかランキングがあってとてつもなくポイントためてる人がいました。
    どんなけ見てんねん!って一人突っ込み・・・

    yuka☆彡さんが、ログインしなくなったのわかります。
    なんか待ち時間が中途半端ですよね。

    ほかの事できそで、できない上手な時間設定。
    わたしも人のん見てる間に、自分とこの日記書くかなぁ~

    ブログジャンキーでまともにブログみてポイントがんばってためたmayです。
    でもよく使い方わからなかったので投げ出しチャンピオンになりました。。みんな同じですね。。。

    しかし、人のブログって面白いですね。
    見てて勉強になります。
    もちろん、ひろりんさんのところもいつも楽しく拝見してますよ。

    だんだん、ひろりんさんのイメージが変わりつつありますが。。。いい意味でですよ。うきき♪

    みんなやっぱりブログジャンキー一回はやってるんですね。
    この記事を書いたあとブログジャンキーに行くことがなくなりました。あのポイントはいずこへ・・・

    おもしろいといえばmayさんのブログはすごいですね!
    いつもコメントの多さにびっくりです。あんだけあったら返事も大変やろうと思ってコメント入れるのもちょっと気が引けます(笑)
    楽しいブログには自然と人が集まるんだなぁ~とほんとに感心してます。

    イメージが変わるってどう思っててどう変わったんやろ?
    ほんとにいい意味なんですか?(笑)

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
