アクセスアップ HOME > 商品レビュー > Adonit Jot Pro 2.0 ゴールド ADJP3G

Adonit Jot Pro 2.0 ゴールド ADJP3G

ソフトバンクセレクションから誕生日クーポンが届いた。

別に欲しい物もないけど、とりあえず物色。



【 製品特長 】

ペン先が透明なディスクとボールポイントになっているので、普通のゴム製ペン先にはない精度を実現

ペン先が接触場所を理解し、細かい線などが正確に描写できる

文字や絵をボールペンのように精密に描ける

ペン先にダンパー機能を搭載し、まるで紙に書いているような自然な筆感を再現

メモを取る時やスケッチする場合には、スクリーンへの書き込み音を軽減

iPhone、iPad、Android、Windowsなど、多くのタッチパネルを搭載した端末に対応

従来のラバーグリップを精密なレザーカットへ変更したことで、握り心地が良くなりスタイリッシュなデザインを実現

携帯に便利なクリップ付き

adonit

で、即衝動買い。


到着、開封、使用の感想


3DSみたいにぽちぽち使えるタッチペンがあると便利と思って購入したけど、これはペン先のディスクがあるんで、タッチには向かない。

完全に、画や文字を書くのに最適化したタッチペンでした。

すらすらと文字を描く書き心地はまさにボールペンのようで、使用目的がはっきりしている方には、とても良い商品だと思います。

静電容量方式で、
  • 101F
  • tabletZ
  • kobo touch
  • vita
で試しましたが、どれもなめらかにペンを滑らせることができました。

重ねて言いますが、ぽちぽちと押すタッチ感は個人的にいまいちです。


ゴールドを買いましたが、適度な重さと高級感が有り、物欲を満足させるには十分たる商品でした。



あわせて読みたい 商品レビュー カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ