アクセスアップ HOME > 雑記 >  美人をのせて~♪

 美人をのせて~♪

今日はたまに一緒に仕事をする子と、帰る方向が一緒なので車でのせて帰ることに・・・

そのこは、わたしが今まで見てきた中でも、ダントツにきれいで、スタイルも良く、性格もいい。

わたしはなんてラッキーなんだろうと、幸せをかみしめながら、家に着くまでのちょっとしたドライブを楽しみました。

普段は、偉い人を前にしても、きれいな女の子を前にしても全く緊張などしたことのないわたしですが、その子の前ではいい年して緊張するみたいです。

かなりどんくさくなってる・・・
ドライブしてはじめて気づきました。

いろいろと話をしていると、その子の乗っている車はヴィッツ。
始めてみたときにかわいさに一目ぼれして購入したそうです。



その前は軽自動車に乗ってたらしいんですが、値段は変わらないのに乗用車は安定して運転しやすいと、うれしそうに話していました。

久しぶりに楽しいドライブが終わってから、家に帰ってきてメールを確認していると偶然にもプレスブログからヴィッツのリリース情報が届いていました。

次にあったときの話のネタになるかなと思ってヴィッツのサイトを偵察。

秋から新型が販売したみたいですね。
色も15色もそろってるし、今回も女の子ウケが良さそうですね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ