アクセスアップ HOME > 雑記 >  まだ振り込み手数料払ってる?

 まだ振り込み手数料払ってる?

わたしが一時期すご~くはまったネットオークション。

自分にとってはいらないものでも、出品すると案外高値がついたり、普通のショップではもう売ってないものが出品されてたりして、それを少しでも安く落札するために、知恵をしぼって参加していました。

ただ、落札したときに気になるのが、送料と振り込み手数料。
せっかく安く落札しても、これが高いと普通に売ってるものなら、そちらで買ったほうが安く買えることがちらほら。

そんなときに知ったのが新生銀行
インターネットからの他行宛の振り込み手数料が0円。

これはもう入るしかないでしょう!ということですぐに申し込んで使うようになりました。

sinseicard


最近では、ネットオークションもすっかりご無沙汰になりましたが、新生銀行は意外に良く使用します。

普通に振り込むときも、有名銀行の振り込み手数料はやっぱり高い!
他行宛なんかだと、金額によっては630円なんてことも。

銀行に自分のお金を預けて、そのお金を動かすたびに手数料を取られるのはちょっと・・・ね。
銀行に希望するサービスはやっぱり手数料で儲けるんじゃなく、預かったお金を上手に運用して、お客様に還元して欲しい・・・そう思いませんか。わたしだけかな?

わたしの希望のサービスに近い新生銀行が今ご紹介キャンペーンを実施中です。

今紹介を受けて口座を開設すると、特典が少しあるみたいです。

どうせ作るなら、こういうお得なときに開設するのがいいですよね。




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ