アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 >  まだ振り込み手数料払ってる?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

     まだ振り込み手数料払ってる?

    わたしが一時期すご~くはまったネットオークション。

    自分にとってはいらないものでも、出品すると案外高値がついたり、普通のショップではもう売ってないものが出品されてたりして、それを少しでも安く落札するために、知恵をしぼって参加していました。

    ただ、落札したときに気になるのが、送料と振り込み手数料。
    せっかく安く落札しても、これが高いと普通に売ってるものなら、そちらで買ったほうが安く買えることがちらほら。

    そんなときに知ったのが新生銀行
    インターネットからの他行宛の振り込み手数料が0円。

    これはもう入るしかないでしょう!ということですぐに申し込んで使うようになりました。

    sinseicard


    最近では、ネットオークションもすっかりご無沙汰になりましたが、新生銀行は意外に良く使用します。

    普通に振り込むときも、有名銀行の振り込み手数料はやっぱり高い!
    他行宛なんかだと、金額によっては630円なんてことも。

    銀行に自分のお金を預けて、そのお金を動かすたびに手数料を取られるのはちょっと・・・ね。
    銀行に希望するサービスはやっぱり手数料で儲けるんじゃなく、預かったお金を上手に運用して、お客様に還元して欲しい・・・そう思いませんか。わたしだけかな?

    わたしの希望のサービスに近い新生銀行が今ご紹介キャンペーンを実施中です。

    今紹介を受けて口座を開設すると、特典が少しあるみたいです。

    どうせ作るなら、こういうお得なときに開設するのがいいですよね。




    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。