アクセスアップ HOME > 雑記 > 好きな番組

好きな番組

もう少しで始まる、わたしが今一番好きな番組きらきらアフロ

もともとはつるべさんと上岡竜太郎さんの「パペポ」が大好きだった。
あれもたしか、金曜日の晩で、わたしもまだ学生のころ。
毎週見てげらげら笑ってました。
賢こと抜けの兼ね合いがおもしろかった。
上岡さんが引退して、番組が終了したときは、ほんとに残念だった。
なんで、あの若さであのタイミングで引退?とあの時は不思議に思いました。

最初のころはオセロの松嶋尚美さんに興味が無く、一年くらいは見損ねたんじゃないかな~(もったいない)
ボケと突っ込みで言うボケが2人で話して、話がまとまるとは思えなかったからね。

でも、見てみると話にまとまりは無く、いいたいことのとりあいがおもしろい。
その後見出してからは、つるべさんよりどんどん松島さんにはまっていきました。

どんな恥ずかしいことでも、素直にしゃべりまくるところや、適度な抜け加減がいいです。
あれくらい素直にさらけだすところがおもしろい。

やっぱり楽しんで仕事をしてる人は、明るいですね。
わたしとあまり年は変わらないのに、めっちゃわかいです。

あ!そろそろ始まるのでみなくては!




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ