アクセスアップ HOME > 雑記 >  わたし恋をしている~♪

 わたし恋をしている~♪

今この日記を書きながら聴いている歌。

なんていう歌なのか?昔誰かが歌っていた歌?
私が聴いているのを歌っているは福山雅治
カバーしたんかな。最近は昔の曲を良く聴きます。

懐かしさと安心感かな?
最近ではCDもわたしの年代30代後半~40代をターゲットにして80年代の復刻版が良く売れるらしいです。

わたし恋をしている~悲しいぐらい~♪いい曲ですね。
福山雅治は歌はうまいと思わないんだけど、曲と歌詞が好きで、なんかいつも借りてしまいます。

わたし恋をしている~の答えはSquall
SQUALLの意味は通り雨

HEAVEN/SQUALL

アーティスト: 福山雅治



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ