アクセスアップ HOME > ブログカスタマイズ > OnlyOneになった日

OnlyOneになった日

友達のyuka☆彡さんのブログに設置してあって、おもしろそうなのでわたしもつけてみたOnlyOne

6位だから実はOnlyOneになってないんだけどね~


OnlyOneとは

だれでも輝ける場所は存在します。
そう!あなたのサイトも輝いています!

OnlyOneブログパーツは貼り付けているブログが検索エンジンでどのようなキーワードで何位に表示されているのかを解析し、上位の3キーワードを表示します。

このブログパーツのサービスは終了したようです

はじめてそんなに経ってないから、なにもでないだろうな~と思っていたんですが・・・

なんとー

ノートン360


え~Norton360で!すごいんちゃうん!と一瞬思ったんですが、改行して"2"?

OnlyOneを直接クリックしてみると、表示されているキーワードのgoogleの検索画面が出ました。

結果は「Norton360 2」の検索結果。

2?2ってなんやね~ん
Norton360だけでええんちゃうん!と思いましたが・・・
まあ、こんなものですね。残念賞です。

でも、googleの検索に自分のブログがのってるのを見るとちょっと感動。。。
(キーワードは別にしてです)

でも、OnlyOneっておもしろいですね~
もうちょっと置いといて、つぎはなにがでるのか?楽しみです。



あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

COMMENTS

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

わぁ~すご~い!よかったですね♪

でも、正直ひろりんのこのブログなら
何か必ずあると思ったから勧めたんですよ(´∀`*)

ほんとに予想外なものが出てくるから
ちょっとビックリするけど、そこが面白いよね

私もまた知らぬ間に、じんましんのなんとかがいきなり1位に上がっていました

ひろりんも今後た~くさん出てくるはずですよ

ほんとにでてよかった♪
私は実は何もでないだろうと思ってました。

ページが少ないからかな?
多分一日かからずに集計が終わって、Norton360"2"がでてました。

じんましんで一位?
そんな日記あったかな。

これから見に行きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ