アクセスアップ HOME > 雑記 > ほんとにOnlyOneになった日

ほんとにOnlyOneになった日

わたしは気づいてなかったんですが、さっき友達のyuka☆彡さんが教えてくれました。

ついにOnlyOneでほんとの一位!

毎日ころころ変わるんですね。

なくなる前に急いで記念写真を撮っておきました。




でも、やっぱりノートン360改行2でした。




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

1位なら

何でもいいんですよ~( 艸`*)ププッ

私もあれからかなり1位のものが増えました。
でもね、毎日見てるとほんとに順位が変わります。
いつも「あっ!これは下がった!上がった」と感心してみてるよ

でも、訪問者がすごく多かった記事などは、
やはりその時話題なのか?
順位の中に入ってないですね~(-゛ー)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今見に行ったら、ほんとにたくさん出てますね。

上位もいっぱい♪
やっぱり、天狗ナスは強いですね。

わたしも日記を増やして、もう少し上位を狙ってみます。
(狙ってでるもんでもなさそうやけど・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ