アクセスアップ HOME > 雑記 >  超薄!3mmの有機ELテレビ

 超薄!3mmの有機ELテレビ

こないだTVを見てたら、もうテレビは3mmの時代?
わたしなんかまだブラウン管テレビで見てるのに・・・

それも、もう販売されてるんですね。

これが話題の有機ELテレビ


販売してるのはわたしが好きなソニー
今使ってるパソコンもソニーのVAIO。ブラウン管テレビもソニー♪でも欲しい液晶テレビはシャープ?

話ががそれました・・・

なんと、有機ELテレビは薄さ3mm!
でも、価格は立派過ぎる200,000円。
大きさはたったの11インチ

ここまで薄くなると有機ELテレビが薄型テレビの最終かな?
有機ELテレビのインチが大きくなって価格が安くなるまで、わたしのブラウン管テレビははたして持つのか?

わたしの予想では無理ですね・・・



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ