アクセスアップ HOME > スポンサー広告ネットの多分お役立ち >  プリンターのインク詰まり【再】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

     プリンターのインク詰まり【再】

    家で使ってるプリンター前回インク詰まりからずっと調子が悪かったので、しょうがないのでプリンターヘッドを購入(はぁ~)

    わたしのプリンターは、キャノンのインクジェットプリンター PIXAS iP4100

    ネットで調べてみましたが、どこも値段が変わらないので、良く使う楽天市場で購入しました。



    品番はQY6-0049
    iP4100以外もPIXUS 860i/865R/iP4100R/MP770/MP790i で使用できるプリンタヘッドです。

    今日プリンタヘッドが届いたので、早速交換。

    詰め替えインクが詰まっただけやから、純正インク取り付けて、プリンターのヘッドを交換したら終わりと思ってたんやけど・・・

    黒の顔料インク(BCI-3EBK)が全くでない!
    何回クリーニングやっても、ヘッドリフレッシングやってもです。

    あぁ~もうあきらめました。
    染料インクは印字できるので、薄いけど見れないことはないです。

    プリンターはそんなに使わないんで、もうこれ以上お金かける気もしません。
    詰め替えインクのせいで、コスト削減のつもりが高くついてしまいました・・・

    あまりプリンターを使わない人は詰め替えインクは使わないほうがいいですよ。



    あわせて読みたい ネットの多分お役立ち カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。