アクセスアップ HOME > スポンサー広告良いソフトと悪いソフト >  ブログの日記の投稿失敗・・・





あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

     ブログの日記の投稿失敗・・・

    つい最近まで、ブログの日記を投稿するときは、新しく記事を書くから投稿してたんやけど、この前わたしにしては長文の日記を投稿してるときにエラーで日記がパァ~(あぁ~)

    今までも記事が投稿に失敗してだめになることは何回かあったんやけど、あのときの脱力感とやる気のなくなり方は、当分ブログを書きたくなくなります。

    今度からは日記の投稿で失敗しても大丈夫なように、Windowsについているメモ帳で書こうかな?とも思ったんですが・・・(ちなみにメモ帳は[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[メモ帳]にあります)

    どうせ使うならもう少し高機能なものにしようと思って探してみたところ、terapadっていうフリーソフトを見つけました。

    terapadは日記を書くぐらいではもったいないぐらい機能が盛りだくさんで無料です。

    日記の投稿に失敗したことある人は、terapad使うと便利ですよ。

    terapadをダウンロードするときはこのページの検索からでもいいんでTeraPadで検索したら、いっぱい出てきますのでお好きなところからダウンロードして使ってください。(vectorや窓の杜にもあります)

    次回はTeraPadの使い方です。



    あわせて読みたい 良いソフトと悪いソフト カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
