アクセスアップ HOME > ブログカスタマイズ > テンプレ?管理画面?

テンプレ?管理画面?

このブログおかしい・・・

昨日と今日と予約投稿してたのに、今日見たらどこにもその記事はなし。
おかしいと思って、管理画面から見るとやっぱりちゃんと表示してる。
でも、ブログの確認してみるとやっぱり見えないっていうかどこにもない!!!

旧管理画面と新管理画面行ったりきたりしてるからかな?
見えない記事投稿したのが、新管理画面やったから旧管理画面でもう一回投稿してみる。

おっ!見えるようになった。でも大丈夫かな?
昨日は確かに見えてたような気もする?

やっぱりyuka☆彡さんが言ってたみたいにテンプレのせいかな~
FC2のユーザーフォーラムを頼りに所々いじくりまわしたのも悪いかも?

今度時間あるときにテンプレ変えてみよっと。


今日はnorton360だけででてました。





あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

COMMENTS

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

昨日はこれなくてごめんなさいm(_ _)m
夜に訪問しようと思っていたのですが、
ちょっと横になっていただけだったのに
なんとお風呂にも入らずそのまま8時から寝てしまいました。

おかげで4時から起きています(^^;)

そっかぁ~不具合ですか?
はっきり分らないけど、テンプレを変えてみるのが
一番いいんじゃないかなぁ?

私も以前、雲のテンプレの時、コメントを書きたくても
自分のページが表示されない!ことを
ブログで書いたことあるのですが、あれもテンプレを
変更したら問題が解決しましたよ

FC2は、テンプレの数が多いのでチョコチョコ
変えてみるのも有効かも(。・_・。)

Only Oneは、私も今日は15種類も表示されていました^^

よっぽど疲れてたんですね。
たまにはそういう日があったほうが体にはいいと思いますよ。

と言ってるわたしも今日はちょっと休憩とおもって黄金伝説みながら寝転んでたらうと、うと。1時間ぐらい寝たかなぁ。ちょっとすっきりしました。

やっぱり、わたしもテンプレート変えてみます。
でも、FC2はテンプレありすぎて選ぶの難しい。普段は優柔不断じゃないんやけどなんでかな?

今度はトラブルの置きにくそうなシンプルなんを選んでしまいそうです。

Only One、今日はブログのタイトルが入ったのが一位!ちょっとうれしい。
記念撮影だけしとこ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ