アクセスアップ HOME > 雑記 > 銭湯はエコでロハス?

銭湯はエコでロハス?

今日はテンプレ変えようかなと思ったけど眠たくなってきたのでまた明日。
新管理画面で不具合が出ないのんがいいなぁ~

最近はなんか祭日が多くて、土曜日も休みがおおかったんやけど、今日は仕事。
休みが日曜日しかないと、ほんとにやることがたまるわ、疲れが取れへんわでいやになります。

最近は、すっかり銭湯もご無沙汰なんで、ひさしぶりにゆっくりつかりに行こうかな~
いったら、いったで半日つぶれるんでもったいない気もするし。

銭湯といえば、実はエコロハスなんですよ。
みんなで一緒に一つのお風呂に入れば、エネルギーも水も各家庭で使うより少なくてすむでしょ。

ということで、明日は地球に優しい銭湯でエコでロハスで健康的に汗を流してきます。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

銭湯かぁ~私は、昔から人と一緒に入るのが
すごく恥ずかしくて苦手だったんですよ いやー゚。(*^▽^*)ゞ

さえが産まれてからは、温泉とかも入れるようになったけどね
実は案外?というより恥ずかしがりやな私です

そういう点男の人ってあまり気にしないんですよね?

そうですね~

わたしは昔から気にしたことないけど、男でも若い子はやっぱり気にする子もいるみたいですよ。

一生懸命かくしてますから(笑)

yuka☆彡さんは恥ずかしがり屋さんだったんですね。
なぜか?ちょっと意外でした。

でも大丈夫。
yuka☆彡さんも、温泉であった人たぶん一人も覚えてないでしょ。
意外と自分で意識してるほど、回りの人は気にしてないですよ。

そんなことはわかってても、恥ずかしがり屋さんは恥ずかしいんでしょうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ