アクセスアップ HOME > チワワな日々 > チワワファミリー

チワワファミリー

我が家にはチワワが3匹います。
パパとママと娘。

チワワパパは右のロングコートで色は白と茶色のぶち犬。
チワワママは真ん中のスムースコートで色は茶色。
チワワ娘は左のロングコートで色は薄茶色。

クリックで拡大
チワワ ファミリー

子犬のチワワをブリーダーから直接販売してもらって我が家に家族としてやってきたのがチワワパパとチワワママ。

それからチワワパパとチワワママは恋に落ちて、夫婦となって子犬チワワを4匹出産しました。

生まれた子犬は、ロングコート2匹とスムースコート2匹。
メスが3匹、オスが1匹。

ちなみにチワワママの出産は病院にはいかず家族でしました。
犬はすごいですね。本能で生むのか?はじめての出産もキチンと自分でがんばってしました。人間だったらこうはいかないですね。

チワワの子犬はめちゃめちゃかわいいので、みんな飼いたかったんですが、さすがにチワワが6匹もいると、散歩や世話が大変なので欲しがってた人にあげることになりました。

ちょうどチワワブームの走りのころだったので貰い手には苦労しなかったんですが、一匹だけとても小さく体が弱そうな子犬チワワだけは我が家で買うことにしました。

この後、チワワパパは娘が子供を生まないように去勢(かわいそ~)
でも、今から思うと散歩をしているとみんなが集まってきて欲しがるので、もっと生んでもよかったかな~

チワワ 紹介 / チワワ パパ / チワワ ママ / チワワ 娘



あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…

滅茶苦茶カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

どうしてこんなかわいいワンちゃんを今まで
紹介してくれなかったんですか?
この子たちのネタなら毎日見ていても飽きません!

写真がちっちゃいなぁ~と思ったけど
クリックしたらしっかり3匹見えましたv-352
なんか専門家が写したような写真ですね

みんなかわいい表情している!
特にパパが下をペロッと出してるのがかわいいなぁ

でも、どの子がパパでとか説明してくれないとわかんないですね
みんなほんとにかわいいからv-344

あと3話も楽しみにしています♪(*^-^*) v

いやぁ~気に入ってもらえてよかったです。

チワワパパの舌は長すぎて出っ放しなんですよ。
でも、ものを食べるときは邪魔にならないみたいです。
かわいいからよし。

今日のyuka☆彡さんの感じで自信が出ました。
残り3話はアップめの写真を用意してあるので期待してください。

ぎゃー!かわいい!見れました!見れました!
おっきくするとかわいすぎて恥ずかしくて凝視できません(笑)
あたしはこのファミリー写真がお気に入りです♪
リンクさせて頂いてもいいですか?

もみじさんは褒め上手ですね。
かわいすぎて凝視できないなんて最高の褒め言葉をいただいてほんとにうれしいです。
写真を撮るのが苦手なのであまりチワワの記事を書いてないんですが、調子に乗ってチワワの記事を増やしてしまいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ