アクセスアップ HOME > チワワな日々 > チワワ スムースコート メス

チワワ スムースコート メス

今日はチワワママの紹介。毛並みはスムースコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

チワワママはブリーダーから直接販売してもらって家に来たときから、子犬だったんですが大人でした。

クリックで拡大
ちわわ ママ 写真


精悍な顔をしていて頭も良くめったに吠えない、全く噛まないと賢い犬です。
チワワママも体長は30cmほど。妊娠したときはまさかこんな小さいのに4匹も産むとは思ってなかったです。

でも、犬でも男と女は全く違いますね。
男の子は遊ぶほうに一生懸命で食い意地ははってないんですが、女の子はもう食べ物ばかりです。

チワワママも若いころはスレンダー美人だったんですが、持ち前の食い意地のせいですっかりおばさん体系に・・・

人も犬も一緒やな~と感心します。
チワワママは良く運動させてるのでまだ大丈夫です。

ちわわ ママ 画像


でも、チワワママは食い意地はほんとにはっていて、おやつをあげるとチワワ娘の分までとって食べてしまいます。

野性やったら子供にえさをあげるのにね。困ったもんです。

チワワは小さいから弱いのかな~と思っていたんですが、とても丈夫でほんとに病気知らずのとても飼いやすい犬です。

小さいから世話なんかも楽ですし、飼うにはおすすめですよ。

チワワ 紹介 / チワワ パパ / チワワ ママ / チワワ 娘



あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

勉強から逃避中にて今日はまた来てしまいました☆
あ~かわいいなぁ~♪順番に覗いていたらば!!
のあっっ!!チワワ下にあるあの履歴書なんなんですか!?
ちょっと今気づいて笑える。

え~~~~~!勉強してたんですか!!
もみじさんがまじめに勉強してる姿が想像できない(笑)

チワワの下にある履歴書はブログパーツです。
もみじさんも置く?

置く置く!でもやり方わっかんない。

勉強してましたよ~。試験前夜だけ必死。
全く出来ませんでしたわぁ。やはり真剣にしていないのは大問題です。
こんなにも予想以上にウルトラばかだった自分が悲しいの悔しいのなんのって。ただの自信過剰だからか・・・アハハ

勉強お疲れ様でした♪
仕事も大変そうやし、その上勉強もとなると無理ないですよ。
ブログの更新もあるしね(笑)
もみじさんなら意外とできてたんじゃないですか?うん!きっとそうだ!!

ブログパーツほんまに置く?

じゃ、置き方書いといたんで、参考にしてください♪
もっとおもしろいのんいっぱいあるんで、あっちこっちのブログから調達してみたらいいと思うよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ