アクセスアップ HOME > チワワな日々 > チワワ ロングコート メス

チワワ ロングコート メス

今日はチワワ娘のご紹介。毛並みはロングコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

うちのチワワは散歩をしてると見かけるよそのチワワより一回り小さいんですが、この子はさらに一回り小さい。

クリックで拡大
ちわわ 娘 写真


チワワママが出産のとき、3匹生んでもう終わりやろ~と思っていたらこの子が出てきました。他の兄弟チワワよりも一回り小さく、「大丈夫?」って感じで、お乳争奪戦もいつもこの子だけがはみ出してました。

なんか気になる子で、この子だけは我が家で飼うことに・・・

いまでは、両親と家族の愛情を独り占めして、すっかり温室育ちのお嬢に成長してしまいました。

ちわわ  娘 画像


愛情表現なのか?もうとにかくなめまくりです。ほっておくと1時間でも2時間でもやってそうです。喉かわけへんのかな?と心配になるくらい。

今でも体は小さめですが、大事に育てたので特に病気もせず元気に成長しました。

ただ、チワワ娘は子供を生んでないので、婦人科系の病気にかからないか少し心配です。
一度オスチワワを借りてきてチャレンジしたのですが、その時も残念ながら失敗に終わりました。

どっかに元気なオスチワワがいたら、花婿募集中です!

チワワ 紹介 / チワワ パパ / チワワ ママ / チワワ 娘



あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

みんなかわいいね♪

この子は、そんなに小さいんですか?
人間でも一緒だけど、小さい方がかわいいかな?

でも、やっぱり犬でもみんな性格が違うんですね
うちもこんなかわいいワンちゃんほしいんだけど
さえがアトピーなので無理なんですよ(-゛ー)
ほんとにうらやましいです!一緒に生活できて
いい花婿さんが見つかるといいね(o^-^o)

この子は小さいですね。
近所の子供も親戚の子供も、かわいくておとなしいからこの子には夢中です。
でも、みんな離さないので本人は迷惑そうで、スキがあったら家族のほうに逃げてきます。(笑)

アトピーだと犬はだめなのかな?
yuka☆彡さんはとてもかわいがりそうなので、飼われる犬は幸せそうなのに・・・
ほんとに残念ですね。

でも、ペットは寿命が短いので、別れはつらそうです。
そのためにもそろそろ子供産ましときたいんですけどね。

No title

いい、いい!こっちの方がテンプ良い感じです☆
チワワっ子達の写真の並びがナイスでぇ~す(>▽<)
おっかえりなさ~い♪なのに古い記事にコメ・・・えへ
実はひろりんさん留守中に、こっそりチワワ達をたまに覗きにきていたのです。うふふ
お嬢の坊主話聞いて、お嬢に会いたくなりましたの☆かわいい~
私の家のご近所は、最近暑くてめっきりわんこたちが姿を消して、しょんぼりです。

もみじさん

テンプレ褒めてもらうとほんまにうれしい。。。
って、やっぱりチワワかい!(笑

じゃ、休憩中も遊びに来てくれてた、もみじさんのためにチワワの新記事更新しときます。

チワワは寒いと弱ってますが、暑いときは元気なんで楽しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ