アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > コロンビアで冬支度~♪

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    コロンビアで冬支度~♪

    最近朝晩はやっと涼しくなってきて、そろそろ本格的に冬物を準備する時期になりましたね。

    ここ何年かはダウンジャケットが流行っていますが、10万近くするものは欲しいけどちょっと買えない。

    でも、いい年だからあまり安いものもちょっと・・・

    そんなあなたにはコロンビアがおすすめ。

    そんなに気にせずに入ったサイトでしたが、コロンビアってわたしが持っていたイメージよりもかなりお買い求めやすいお値段。

    いろいろ見て回ってると気になるブーツを発見!

    第一印象はかわいい。



    横に並んでるハリネズミのような丸みを帯びたディティールがわたしの心つかみました。
    その名はヘッジホグブーツ♪ヘッジホグはハリネズミって意味。

    機能性とおしゃれを重視したデザインで、そのまま履いて足首までぬくぬくか、ブーツ部分をロールダウンしてシューズのように軽快に履くこともできます。

    表地はスエードで裏はファー。考えるだけであったかそうですね。

    基本アウトドアなメーカーの商品なので、わたしの考える使い方はちょっと違うかもしれないですが、会社のデスククワークにぴったりそうです。

    だってただ座ってるだけの仕事って足から冷えてくるでしょ。
    靴下をいっぱい履く?カイロ?

    これを履けば、スマートで暖かそうです。
    そのうえ、スリップオンではけるので脱ぎ着も楽にできます。
    おまけにカラーバリエーションも豊富です。

    褒めちぎってしまいました・・・

    スリッパ代わりに最適とか、ぬくぬくあったかとかいいましたが、一番はそんな使い方をしても惜しくないお買い求めやすいお値段にあります。

    ちょっと気になったらコロンビアで自分で見て確認するのもいいかも?

    冬物アイテムもインナーからボトムス、アウターまでそろっているので、ついでに今年の冬物アイテムが充実するかもね。



    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
