アクセスアップ HOME > 雑記 > 夢の隠居地~♪

夢の隠居地~♪

年をとって隠居生活するとしたらどんなところがいいですか?

物価の安い海外で夢の王様生活?
やっぱり言葉は通じないといやだから、日本の田舎生活?

わたしは考えだけは(笑)贅沢なので、自然が多くて、なおかつ不便じゃないところがいいですね。
もちろん言葉の壁もなしです。

そんな場所があるんです。なんと新宿まで16分という距離に。。。

深大寺レジデンスはキチンと自然と町が融合しています。

深大寺レジデンス_外観

深大寺レジデンスは雑多に立ち並んだマンション郡とは一線を画して、都市計画によって計画的に進められた、景観、設備、機能性は快適さと贅沢を約束してくれそうです。

また、わたしの気持ちを引き寄せたのは10以上の多彩な共用施設。
お風呂や運動施設、パーティールームなどが完備されていて、コミュニティーの輪も広がりそうです。

少し興味をもったら深大寺レジデンスにイメージキャラクター広末涼子がオープニングムービーで解説していますよ。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ