アクセスアップ HOME > 雑記 >  夢の楽園生活~♪

 夢の楽園生活~♪

だんだん寒くなってきましたね。
暑いと寒いのが恋しいのに、寒くなると恋しくなるのが、青い空、白い雲、そして透き通った海。

そのすべてを兼ね備えた常夏の楽園フィジー
海外旅行だけでなく語学留学でも人気のスポットです。

そんな常夏の楽園フィジーに旅行と語学留学を兼ねてたった、6万円程度でいけるとしたら・・・

そんなチャンスがサウスパシフィックフリーバードの語学留学にあるんです。

普通の観光とは違い、とてもフレンドリーな現地の人と接しながら、どんどん英語を吸収する。

少し疲れたら、フィジーの青い海で一休みして充電できるので、まさに夢のような留学生活を満喫できます。

ただ、一つ短所をあげるとしたら、語学学校です。

フィジーの公立の小学校の校舎を借りての語学学校になるので、校舎はぼろぼろ。
かろうじて、エアコンがついているのが救いです(笑)

エアコンさえあれば校舎がぼろぼろでも集中できますよね。
このお値段できれいな校舎を求めるほうが贅沢です!

あなたも日本から一番近い英語圏フィジーへ留学して、苦手な英語を克服してみませんか?



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ