アクセスアップ HOME > スポンサー広告ブログカスタマイズ > 最近泣けましたか?

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    最近泣けましたか?

    最近5分で泣けると物語として、口コミで広がっているモノローム
    何のことかな?と思って調べてみると、web限定配信のショートムービーでした。

    最近泣けないので木の青年のサイトに直行!

    木の青年のサイトは閉鎖しました

    ムービーのコンセプトや説明などはとりあえず見ないようにして、動画のみを視聴。

    木の青年はかなり短いムービーで1回目はあまり意味を理解できない。
    2回見て、3回見て、やっと意味がわかりました。

    それから、コンセプトや絵本などを読んで答え合わせ。
    わたしの感じた内容はあっていました。

    わたしは泣くとこまでは行きませんでしたが、ちょっぴりの感動と自分に置き換えると、人のためにここまでのことができるのか?考えさせられました。

    軽く内容を書こうかな?とも思ったんですが、予備知識なしでまず見てください。
    そのほうが、素直に感じることができると思います。

    モノローグ木の青年「愛の物語」の動画再生中に流れてる曲を気に入れば、ブログパーツとして自分のブログにはることができます。

    愛の物語にぴったりのさわやかな曲でした。

    ブログパーツの配信は終了しました



    あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
