アクセスアップ HOME > 雑記 > 素敵なクリスマスの過ごし方~♪

素敵なクリスマスの過ごし方~♪

年に一度の特別な日クリスマス。
そろそろ素敵な演出を考える時期に入ってきました。

まだ、特に決まった予定を入れていない人は、MTVが主催するCool Christmas 2007に応募してみてはいかがでしょうか?



Cool Christmas 2007はMTVが主催して、今年で7回目になるクリスマスパーティーで毎年豪華なゲストを招いて、クリスマスを盛り上げます。

今年のCool Christmas 2007の決まっている出演アーティストは秦 基博とウィル・アイ・アム。

秦 基博は今回Cool Christmas 2007が開催される横浜ととてもゆかりの深いゲストで、大注目アーティスト。

セレンディップの奇跡で主題歌になった僕らをつなぐものは歌詞やメロディーが新しくて、なつかしくて、心にしみるわたしの大好きな曲のひとつです。

ちなみにMini Album「僕らをつなぐもの」はデビュー曲「シンクロ(Album Ver.)」を含む秦基博が自ら歌詞を書き下ろしてセルフプロデュースした全5曲が収録されています。

収録楽曲
・僕らをつなぐもの
・青
・季節が笑う
・シンクロ (Album Ver.)
・dot 

今年は、秦 基博が出演するCool Christmas 2007に応募して、特別なクリスマスを過ごしてみませんか?



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ