アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > 恋愛の形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    恋愛の形

    今ときめく人がいますか?
    もしいたとしたら、何も考えずに素直にぶつかることができるでしょうか?

    人は見た目が9割・・・
    どこかで聞いたことがあります。
    きれいごとはぬきにして、これって人の本質だと思います。
    とくに、社会に出ると環境によっては、出会いが少なくなってしまう。
    こうなってしまうと、特に相手を内面で判断する機会が減ってしまうので、見た目に走りやすくなるようです。

    それから、ある程度年を重ねてしまうと、男なら経済力がないと躊躇してしまいますよね。
    でも、わたしのまわりでは、貧乏で正直で優しい男がとびきりのの美女を落としてしまいました。

    キチンと人を内面で見る人もいるんですね。
    でも、話を聞いていると、長続きするんだろうか?という疑問が・・・

    わたしからすると、なんでも正直に話すというのは、ほんとにいいことなのか?
    借金など自分の問題は、人に言わないで自分で解決したらいいやん。って思いました。
    相手に迷惑や苦労をかけることは、言わなくてもいいような・・・そんな気がしました。

    人によって幸せの形は様々ですが、なぜ、苦労を自ら背負い込む人がいるんでしょう?
    0からスタートする方法はあるのに、なぜ、マイナスから始める人がいるんでしょう?
    わからないことばかりです・・・



    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。