アクセスアップ HOME > スポンサー広告迷惑対策 > いたずらメール





あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    いたずらメール

    月曜日の朝ってパソコンのメール開けるのが一番嫌な日。
    だって山ほど迷惑メールが入ってるから。

    送るほうは全部自動のソフトかなんかで楽してやってるんやろな~

    消すほうは大変!一個一個すてていいのか、だめなのか?
    確認しながら、しなければならないから。

    いくらアドレスを削除ルールに入れても同じ。
    毎回違うアドレスで送ってくる(内容は同じ)

    ほんとに何とかならないんですかね。

    大体無差別にメール送るのんてええんかな?

    特に会社はひどいです。

    ホームページでメールを公開してるからか、ほんとに毎日消すのが面倒なくらいの迷惑メールの数。

    消しても、消しても入ってきます。

    件名が巧妙で、仕事関係かな?と思ってあけてしまうことたびたびです。

    もうインターネットで便利になって、結構たつのにこういう対策はまだまだ遅れてるんですかね。

    家の場合は、アドレスを公開してないのに入ってくる。

    これってやっぱりどっかの会員登録から情報が漏れるんですかね。

    こういうのがなくなって、もっと使いやすくなったらいいのにな~

    関連記事
    Outlook Express 迷惑メール対策



    あわせて読みたい 迷惑対策 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
