アクセスアップ HOME > 雑記 > ダーウィン・アワード

ダーウィン・アワード

ちょっと笑いたい?こんなバカ動画見つけました~

これは、映画ダーウィン・アワードが日本の宣伝用として募集した、バカ動画の一部です。
テーマはずばり!うっかり死んじゃいました~



ダーウィン・アワードはダーウィン賞をテーマにしてつくられた映画。
このダーウィン賞ってのがおもしろくて、もっとも愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから送られる実在の賞です。

ダーウィン・アワードの映画は12月1日から全国ロードショーで、おもしろそうですが、その前に宣伝用に集められたバカ動画は一見の価値あり!

とにかくシュールな笑いが満載です。

ダーウィン・アワードやバカ動画を今後の参考にして、こういうまぬけ最後を迎えないように日々気をつけましょう(笑)






あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ