アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > 同じ飲むならおいしいコーヒー~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    同じ飲むならおいしいコーヒー~♪

    おいしいコーヒー飲んでますか?

    いろんな飲み方がありますが、せっかくコーヒーを飲むならインスタントじゃなく少し香りが高くて、味わい深い本物を毎回飲みたいものです。

    でも、水のおいしさ、温度、その他もろもろの状況によってなかなかコーヒーメーカーを使っても、常に安定したお味ってなかなか出しにくいです。

    わたしは、コーヒーが大好きで最低でも一日3回は飲みます。
    特に疲れたときは、無性にコーヒーとたばこが恋しくなって、つい飲んでしまいます。

    至福のひと時・・・

    ちょっとした休憩も、おいしいコーヒーとたばこがあれば、わたしにとってはとても贅沢な時間になります。

    また、このコーヒー付の休憩タイムをとると、再びやる気を起きてくるから不思議です。
    もうくせになってるのかな?

    そんなわけで、もっとおいしいコーヒーを求めて、そろそろ本格的なセットをそろえようかな~なんて思っています。

    何気なく探しているときに、ちょっとわたしの目を引いたキュートなコーヒーメーカー、デバイススタイルPD-1を見つけました。



    デバイススタイルのPD-1はインテリアとしても秀逸な流線型のデザインなので、どこにおいていても絵になります。

    詳しい機能はデバイススタイルのコーヒーメーカーのサイトで確認して欲しいんですが、本格的なエスプレッソが楽しめそうです。

    ちなみに、エスプレッソとは高い圧力をかけて抽出した濃いコーヒーです。
    小さなカップでほんの少し飲んでるあれです。

    デバイススタイルはこちらのコーヒーメーカーPD-1以外にも、コーヒー関連やワインクーラーなど、機能もさることながら、デザインがすばらしい商品がたくさんあるので、好きな人ははまるかもしれませんよ。



    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    こんばんは♪

    私は香味培煎位で満足♪
    エスプレッソは少しキツイから外食時はもっぱらカプチーノです(笑)

    わたしはコーヒーなら何でもいいんですが、人に入れてもらうのはちょっと・・・
    出されたら飲まなあかんでしょ。
    出してくれるときはお茶が助かります。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。