アクセスアップ HOME > 雑記 > 同じ飲むならおいしいコーヒー~♪

同じ飲むならおいしいコーヒー~♪

おいしいコーヒー飲んでますか?

いろんな飲み方がありますが、せっかくコーヒーを飲むならインスタントじゃなく少し香りが高くて、味わい深い本物を毎回飲みたいものです。

でも、水のおいしさ、温度、その他もろもろの状況によってなかなかコーヒーメーカーを使っても、常に安定したお味ってなかなか出しにくいです。

わたしは、コーヒーが大好きで最低でも一日3回は飲みます。
特に疲れたときは、無性にコーヒーとたばこが恋しくなって、つい飲んでしまいます。

至福のひと時・・・

ちょっとした休憩も、おいしいコーヒーとたばこがあれば、わたしにとってはとても贅沢な時間になります。

また、このコーヒー付の休憩タイムをとると、再びやる気を起きてくるから不思議です。
もうくせになってるのかな?

そんなわけで、もっとおいしいコーヒーを求めて、そろそろ本格的なセットをそろえようかな~なんて思っています。

何気なく探しているときに、ちょっとわたしの目を引いたキュートなコーヒーメーカー、デバイススタイルPD-1を見つけました。



デバイススタイルのPD-1はインテリアとしても秀逸な流線型のデザインなので、どこにおいていても絵になります。

詳しい機能はデバイススタイルのコーヒーメーカーのサイトで確認して欲しいんですが、本格的なエスプレッソが楽しめそうです。

ちなみに、エスプレッソとは高い圧力をかけて抽出した濃いコーヒーです。
小さなカップでほんの少し飲んでるあれです。

デバイススタイルはこちらのコーヒーメーカーPD-1以外にも、コーヒー関連やワインクーラーなど、機能もさることながら、デザインがすばらしい商品がたくさんあるので、好きな人ははまるかもしれませんよ。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

こんばんは♪

私は香味培煎位で満足♪
エスプレッソは少しキツイから外食時はもっぱらカプチーノです(笑)

わたしはコーヒーなら何でもいいんですが、人に入れてもらうのはちょっと・・・
出されたら飲まなあかんでしょ。
出してくれるときはお茶が助かります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ