アクセスアップ HOME > 雑記 > ビクター 液晶テレビ LT-42LH805

ビクター 液晶テレビ LT-42LH805

わたしがここ何年か、ず~~~と欲しくて買えないでいる大きな買い物のひとつ。
大型液状テレビ

もうもってる人のほうが多いのかな?
年末が近づいているのでまたそろそろ安くなるんやろうな~

一度32型の液晶テレビが、激安になった時に買おうとしたけど、別の電化製品を買わなければならなくなり断念!

次は37型の液晶テレビが激安になったときに買おうとしたけど、友人の結婚式や車の事故など物入りが多くなって断念・・・

でも、今からするとその時液晶テレビを買えなくて良かったのかも?
最近は42型の液晶テレビが射程圏内に入ってきましたぁ~

実は、すっかり液晶テレビ欲しい熱が冷めていたんですが、プレスブログからわたしの購買意欲をそそる魅力的な液晶テレビのリリース情報が入ってきて、それをみてから、またむくむくと液晶テレビ欲しい熱が出てきてしまいました。

その液晶テレビは、日本ビクターフルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ



これいいかも?と思った一番の理由は今までの液晶テレビの弱点だった、動きの早いものに不向きといわれた残像感を最新の技術でかなりカバーしているようです。

シーンとシーンの間を予測して、一つシーンを増やすらしいんですけどそれってすごいですね。漫画家やったらこんな技術があればめっちゃ楽なるんちゃうん?なんて全然関係ないことを考えてしまいました。

そして、もうひとつの決め手は「音」
ビクターのオーディオ関係で長い間培われた技術をあますことなく、LT-42LH805では注ぎ込んでいるようです。

購入は年末商戦まで考えるとして、いまはとりあえずクイズに応募しとこかな・・・
いまビクターではクイズに答えて42V型 ハイビジョン液晶テレビ LT-42LH805を当てるビクター倍速液晶テレビキャンペーンをやってる最中です。

もしも当たったら・・・

あまった購入金額でイタリヤにでも行きたいですね♪



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ