アクセスアップ HOME > 雑記 > ドミノピザの新レシピ~♪

ドミノピザの新レシピ~♪

宅配ピザって便利ですよね~

おいしいし、ちょっとした来客のときでもさっと頼んで手間いらず。
片付けのない食事?おやつ?は楽でいいです。

みなさんは宅配ピザを頼むならどこで頼みます?

わたしは宅配ピザを頼むときはもっぱらドミノ・ピザなんですが、なんか今回ドミノピザにしては異色の新メニューが誕生したので興味津々です。

新メニュー

その名もチーズリストランテ
イタリヤ語で高級レストランを意味するらしいんですが、チーズリストランテはなかなか名前に恥じないこだわり方。

チーズリストランテは、まずは4種類のチーズを使用して、
ゴーダチーズの下にはロースとビーフ
カマンベールチーズの下にはローストチキン
モッツァレラチーズの下にはスモークサーモン
パルメザンチーズの下にはホタテのホワイトソース仕立て
と贅沢に4つの味を楽しめます。

また、このチーズリストランテは期間限定って言うのが購買意欲をそそりますよね。
今度、ドミノピザを一人で頼んでそれぞれの味を堪能してみます。

あ!やっぱりお値段も他のピザ レシピに比べると立派なんですけど、ネット注文だと特別割引があります。

ドミノ・ピザ

さらにクリスマス用なら早めの予約でさらに割引があるので、同じ頼むなら早いほうがいいですよ♪



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

これコレ♪

昨晩は訪問感謝ですm(_ _)m♪
バッチリ登録しました(^_^)b
んで、この頁記事が職場で最後に見られたところでした~。
チーズ大好きな(∂∇∂)なので食べたかったな~。
関東はピザーラが主力だし、あまりこちらでは聞かない名前だけど、関東にも存在してるのかな?
時間空いたら教えてね!

調べてみました

残念ながら、(∂∇∂)さんの県にはドミノピザの宅配はないみたいです。
でも、ドミノピザは関東方面は多いですよ。
本社は東京みたいやし・・・

ドミノピザのネットで注文は、本文の宅配ピザのリンクからできます。

ドミノピザのケータイサイトは
http://dpz.jp/

参考になったらいいんやけど・・・
また、わからないことがあったらいってください。

チーズ好きの(∂∇∂)さんに今日は、本格チーズスナック Cheezaをご紹介♪
http://hibibbq.blog94.fc2.com/blog-entry-75.html

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ