アクセスアップ HOME > 迷惑対策 > Outlook Express 迷惑メール対策

Outlook Express 迷惑メール対策

いつまでたっても減らない迷惑メール。ほんとに頭にきますよね~

別にメルアドを公開しているわけでもないのに、どこからどうやって送ってくるのか? 家でも会社でも、迷惑メールのせいで要らない時間をとられるので、嫌になります。

加入しているプロバイダが、本気でしてくれれば迷惑メール対策はほとんど入らなくなると思うんですが、キチンとした迷惑メール対策はすべて有料。

なんか最近ヤフーで見つけたのは、月額227円から好きなメールアドレスが50個も取れるサービス。
普通の人はこんなにアドレスいっぱいいるか~?
迷惑メール助長するだけちゃうん?と思ってしまいました。

やっぱりお金を使いたくないなら、自分でしなければならないみたいです。
わたしは家でも会社でもメールソフトはoutlook express

今日はoutlookでわたしがしている迷惑メール対策(と呼べるほどではないんですが)を画像付でご紹介。

outlook 迷惑メール 画像

迷惑メールを選択して→メッセージ→送信者を禁止する→はい

これで、この迷惑メールを送った相手のメールアドレスでメールが来ても自動的に削除済みフォルダに入るようになります。

迷惑メールが少ないころはこれでよかったんやけど、最近は恐ろしく大量の迷惑メールが入ってきます。

outlookやOutlook Expressでもう少し使い勝手が良い迷惑メールフィルタが欲しい?もちろん無料で・・・

それなら、SPAMfighterがおすすめです。

SPAMfighterは無料のスパム対策ソフトウェア。95%以上のスパムメールが削除できます。

こういうフリーのソフトで気になるのがセキュリティ。
スパム対策ソフトがスパイソフトだったなんていうと洒落にもなりません。
その点SPAMfighterは安心でマイクロソフトのお墨付きです。これならOutlook Expressに組み込まれて動いても安心ですよね。

Outlook Expressをお使いのユーザーで迷惑メールに困ってる人なら、インストールも使い方もとても簡単なんで、試してみる価値はあると思います。

明日は9割迷惑メールがなくなった方法をご紹介します。



あわせて読みたい 迷惑対策 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ